さて、前回の続きです。
祭りを楽しんだグループ解散後、デートのお誘い。

アッサリOK。
いや、セレストもデート願望出してるんだけど。だけど何故だろう、彼女が鈍感な天然さんに見えてきた……(笑)
さぁ、フォーマルに着替えて飲みに行きましょう♪

車だろうが生き物だろうが何だろうが突っ込める万能ポケットだよね!(^ω^)

二人がやってきたのは高級繁華街にあるフュージョンラウンジ『スクレ』。

早速ロマンチックドリンク『我が心の京都』を注文。
なんで京都なんだろう。英語版でも京都の名前なのか気になるね(・ω・)

どんな味なんだろうか。京野菜を使ったカクテル出してる店は知ってるけど、そんなんかね。ピンク色してるけど(笑)

しょっちゅう誘惑系コマンド発動するクロードと違って、ヴィヴィアンは普通にお喋りしてる間にちょいっと誘惑します。
セレストさん全く嫌がらないんだけど、これはソノ気があるというよりは全然気付いてないんじゃないか‥(笑)
花束プレゼント。

チョイスが"完ぺきな紫"な辺り、解ってるなぁと思う。セレストのイメージっぽいよね(=∀=)
そして二人をバシバシ撮ってるパパラッチ。セレストは1つ星、ヴィヴィアンは2つ星のセレブなのでね。

もしかしなくても口説いてるんだと思いますよ。笑

「気付いてないフリしてるだけ?」
「……どうかしらね?」
セレストさん、鈍感を装った小悪魔疑惑浮上。笑
ふと野郎共は何してんのかなーとカメラを移動させてみたら。

ホットタブでリラックスタイムだった。
まぁこの二人がただ一緒に風呂入ってるだけな訳もなく。

案の定いちゃいちゃ。

ラースさん、クロードに大分感化されてきたね。笑
ソファでもだけど、座ってる状態でイチャイチャしてる時のクロードの表情が好きだ。凄く可愛く見える(*´∀`*)
つーか、この二人さっさとくっつけばいいのにね。デートしたいとかキスしたいとかヤりたいとかの願望は直ぐ出すクセに。
一通りイチャイチャを眺めた後、再びカメラをデート中の女性陣へ。

…………!!!?
目を離した隙に勝手に進展してた( ゚Д゚) ちょ、いつの間に!離れたのほんの数分だったじゃん!

ファーストキス願望達成されてた。
自力で頑張っちゃった。指示しない限りやんないモンだと思ってたよ。

勝手に咲きました。
チクショウ、撮り損ねた!見たかった!(ノД`)

だって性別の好み、女性に対して0だったじゃないですか。
ヴィヴィアンに口説かれて変動したのか、と確認してみたら男-10:女32になってました。
ついでにWoohooer(ウフフ関連の設定を弄れるMOD)の『Ask About Gender Preference』を実行してみたら。
まぁこういう返答ですよね。男の好み数値マイナスだもんね。
一方のヴィヴィアンはというと
どっちでもオーケィらしいです。
数値的には男の方が上なんだけど、多分セレストさんは別格なんだろうね。笑
勝手にお互い恋愛対象になった二人が出した願望↓


デスヨネー\(^o^)/
恋して口説いてお付き合いしてキスしてヤる、そんな手順を面倒臭いと言わんばかりにスルーする即物的且つ享楽的志向。そんな君達が愛しいよ。笑
深夜1時、帰宅。

初ロマンスンおめでとう。
果たして女性陣と男性陣、どちらが先にカップルになるのかね(=∀=)























